私の庭

私(ロベリア)が綴る四季のガーデニングと生活雑感を紹介します

姫りんご

2005-10-29 16:38:45 | 花写真
これはもともと鉢植えの鑑賞用姫りんごでしたが、庭に下ろした途端
どんどん大きくなって、今は2メートルを越えました。
春には白い花が満開になり、本当にきれいです。

ターシャの庭のクラブアップルは素晴らしくて、花も実も印象的ですが、
我が家のアップルも、春と秋にささやかな喜びを与えてくれます。
食べられればもう言うことないですが それは無理です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (雪ん子)
2005-10-29 22:00:14
ロベリアさん、姫りんごまであるんですね。



2メートルまでなったとはすごい!!
返信する
楽して実を (ロベリア)
2005-10-30 09:33:12
横着者の私は、鉢植えなど手のかかるものは

苦手なんです。



このりんごもしっかり実の付いたものを買ったのに、翌年からは、殆ど実がなりませんでした。

地面だとほっといても大丈夫なので、嬉しいです。

でも庭の隅っこでは、これ以上は伸ばせられないの。

返信する