私の庭

私(ロベリア)が綴る四季のガーデニングと生活雑感を紹介します

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニルプール (たかのすけ)
2005-08-26 08:16:29
夏休みに山陰地方のまちに帰省したときに、よく似た自然体でありながらよく手入れされた花壇を見ました。

その庭の芝には一本も雑草が生えてなかったのが印象的で、その時はビニールプールをだして暑い夏のひと時を楽しみました。
返信する
Unknown (ターシャ)
2005-08-27 20:03:50
こんにちは。先日はどうもです。

とても素敵なお庭ですね。

イングリッシュガーデンみたいで素敵ですね。



ターシャ・テューダーさんのお庭を思い浮かべました。

彼女はとてもユーモアのある上品なおばあちゃまで、

彼女の本の短い言葉も、彼女のお庭同様飾り気がなく、素朴で素敵で、とても影響を与えられました。



彼女の本はいろいろ出ていますが、私はメディア・ファクトリーから出版されている本が一番好きです。







ちなみに私はパソコンが壊れたので、今インターネットカフェからコメントしてます 



返信する
つながってよかった (おとなりさん)
2005-08-30 07:44:21
このブログはやめると聞いてたのでまだやっているか

不安でしたが見つけることができて良かった。

コメントもきてることだし続けたらどうですか?
返信する
ターシャの番組 (ロベリア)
2005-08-31 09:27:53
ターシャの番組が31日にあると聞いて、新聞を見ましたが、残念ながらわかりませんでした。



おとなりさん 新しいタイトルは何ですか?

返信する
ターシャの番組 (ひよこ)
2005-08-31 12:27:53
今日の夜8時よりBShiで放送されます。初めて映像化され、1年かけてロケを行ったそうです。私は見ることができないので、残念です。
返信する