けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

ささいなことですが…

2010-02-11 21:25:20 | つれづれなること

カウンター、252525(ニコニコニコ)が近づいてまいりました。

特に何も出ませんが、笑う門には福来る…ということで、いいことがありますように(^◇^)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅子さんの川柳その19 | トップ | アドレスラベル・さくら »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪鳥)
2010-02-12 08:01:34
 ハートの記事(http://artdream.blog77.fc2.com/blog-entry-191.html)を見ててふとあのベッドにセレブーが寝ているのを妄想してしまった。。。。
 うーんん、、、、私の見方ってどうしてもひねくれるなぁ。長い間のショートショート書きの時の癖かも。。。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2010-02-12 14:49:21
あら~~~ 本当だ!!
プチ 幸せ感じる為に
252525見たいな~~~
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2010-02-12 14:58:07
あ、ほんとうだ、今25206ですよ~☆
返信する
Unknown (tuba)
2010-02-12 22:18:13
けろさん
こんばんは(^_^)
本当ですね。
こんなささやかな事に
シアワセ感じるよね。
tubaも好きです
数字が揃うの(^^♪
返信する
Unknown (tukune)
2010-02-13 02:00:16
そろそろそろうかなーと夜中に
きちゃった
ヽ(^。^)ノ残念まだ先でしたw
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-13 18:30:51
怪鳥さんへ
セレブーをおぼえてらっしゃる怪鳥さんってすごいです(笑)
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-13 18:32:47
内装屋かあちゃんへ
もう少しですね。プチ幸せに出会えますように。
私はどこら辺りで来られるかしら?自分で踏むことは滅多に無いのですが…むふふ?
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-13 18:38:45
石丸徳馬さんへ
また見に来てね(^◇^)
次回のキリ番は何番にしようかな~。
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-13 18:39:43
tubaさんへ
tubaさんのぞろ目はいつも楽しませてもらっています。なんだか嬉しいですよね!
返信する
Unknown (けろ)
2010-02-13 18:45:17
tukuneちゃんへ
ありがとう(^^)v-♪
あっ、来てくれたの夜中の二時だ!お疲れさまです!感謝です~♪
明後日くらい?微妙な感じ…明々後日かな?
返信する

コメントを投稿

つれづれなること」カテゴリの最新記事