けろりんネットワークgoo

主にカレンダーをアップしています。

そら豆ゴースト2023年12月カレンダー

2023-11-29 23:32:55 | 趣味のイラスト

楽しいクリスマス。サンタさん来てくれるかなぁ。
コスプレしながら聖夜を過ごすカタツムリたち。
ゴーストは給仕係です。

とうとう今年があと一か月になっちゃいましたね。
カレンダー相変わらずギリギリなタイミングでの投稿です💧
身内が突然連泊したので遅れてしまいました。
こちらのブログ、アクセス数が月の真ん中くらいに激増するのですが、
みなさんそれくらいの時期にカレンダーを見てくださる...?
もっと早く投稿した方がいいのかな💦

カレンダーのイラストはいつも原画の30%縮小にしていました。
以前それが都合がいいとリクエストをいただいたことがあったので。
でも、その必要がなくなったので今回試しに60%縮小にしてみました。
いつもと違うソフトを使ったらちょっと縮小の精度が良くなかったのでそれも理由です。
閲覧するには特に支障ないのかな?(投稿後確認したら横スクロールバーが出現しましたです...)

長年描いているのに仕様が変わったりすると毎回あーだこーだどーだ?ってなりますね。

 

師も走る忙しい師走。楽しい12月になりますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら豆ゴースト2023年11月カ... | トップ | そら豆ゴースト2024年1月カレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味のイラスト」カテゴリの最新記事