Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛色がかわいい! (acco-bon)
2009-07-27 09:45:18
なかなかいない毛色の猫ちゃんですね!
こんな猫ちゃんを見かけたら
即名前決定ですヨ!
うすっ茶君になるだろうと思います。
あ~なんてひねりのない名前なんでしょう。。。
返信する
こんにちは~ (ミロタ)
2009-07-27 12:05:16
ホントだ!
めずらしい毛色のネコちゃんですよね。
パッと見、子狐のようにも見えます(*´∇`*)♪.*:・'゜.
昨日のカメラ目線の黒白ちゃんもかわいかった!
kimi_777さんの近くの公園には
ネコちゃんがたくさんいていいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
返信する
acco-bon さんへ (kimi_777)
2009-07-28 00:25:34
うすっ茶君!
いいですね。うすっ茶君は、なかなか愛想がよく、触らせてはくれないのですが、かなり近い距離までは近づくことを許してくれます。

苦しゅうない、とか思ってそうですよ。。。
返信する
ミロタさんへ (kimi_777)
2009-07-28 00:34:03
そうですね~。こうしてみると、結構いますね。
昨日の子もそうなんですが、割と変わった柄?の子も居て面白いです。
オヤツがないと、相手にもされないですが、、、

返信する

コメントを投稿