Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2016-03-22 22:23:25
かまってあげられない時は
二匹いて良かったーと思いますよね。
ちなみにうちの実家の猫達は
姉妹なのですが仲良くしてるかと思うと
ケンカをし始めたり困ったやつらです。
ちゃーちゃん達はケンカしなさそう!
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2016-04-09 08:29:50
お久しぶりです!
姉妹いいですよね。いつか女の子も迎えたいと思っているのですが、3匹目となるとなかなか思い切れず・・・

うちの猫たちは、追いかけっこと喧嘩ごっこはよくやっているのですが、本気のケンカはしていない様子です。
たまに、茶々丸さんが桃太郎さんにしつこくして、シャーって言われていますが、深追いはしない様子です。

仲良くしてくれていて、ホントに助かっています。
返信する

コメントを投稿