Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

近所の公園ねこ

2009年07月25日 | ねこ
久しぶりに、近所の公園へ。
スポーツ施設もある大きな公園なのですが、そこでネコちゃんに遭遇。

わりと愛想よく可愛い表情などもしてくれたのですが、そのなかで「あぁん?何」的な表情で写ってしまったものがあり、それが妙に気に入ったのでアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐いてくれそう! (acco-bon)
2009-07-26 03:06:00
優しい表情の猫ちゃんですね!
警戒している猫ちゃんと違い
なんだかこちらに歩き出してきて
スリスリ~と始めそうな雰囲気。
女の子っぽく見えるけど、男の子かなぁ、、、
どちらなんでしょうネ!
返信する
acco-bon さんへ (kimi_777)
2009-07-26 23:07:21
後ろ姿が男の子でしたよ。
でも、とても可愛らしいお顔の子でした。
ちょっと儚げなところとか、いいですよね。
柄?もいい感じでしたし、こんな子になつかれたら誘拐犯になってしまいそうです。
返信する

コメントを投稿