Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

夏は一緒に寝ることが多い

2015年08月19日 | ねこ
茶々丸さんは、冬はリビングの方が暖かいので、リビングで寝ることが多いのですが、夏は寝室の方が涼しいので寝室で一緒に寝ることが多いです。
(桃太郎さんは、気の向くままに好きなところで寝ています)

今日は珍しく2匹ともベッドに集合中




10分後・・・




PCが壊れてました

2015年08月17日 | ねこ
先週は、Windows10にオンラインアップグレードしようとしたら失敗し、PCが起動しなくなっておりました。
Windows7のDVDがどこかにいってしまい、それがないと修復できず、、、夏バテで色々面倒くさくて放置していましたが、ようやく修復しました。


ちなみに先週も、飼い主は毎日会社に行ってましたが、猫様たちはクーラーのついた家でノンビリ暮らしていました。


そういえば、楽天で足置きを買いました。可愛いな~と思って買ったのですが、他の家具と世界観が違い過ぎて浮いてます。
しかし、桃太郎さんが気に入ってくれたようなので良しとしましょう。




繁忙期あと少し

2015年08月03日 | ねこ
まだまだ続く繁忙期。
でもあと少しです。先週は数日間出張に出かけておりました。

2ヶ月ぶりに美容院に行ったら、美容院で犬を飼い始めたとのこと。
この美容院は3階建てで、1F、2Fが美容院、3Fに美容師さんの1人が住んでいるそうです。

犬種はポメラニアン、名前はカリアゲだそうです。可愛かった!!!
今までは忙しくて面倒くさくて、美容院に行くのは2、3ヶ月に1回でしたが、これからは毎月通います。








ウチの可愛い子も健在です。新調したソファーでケンカ中。