Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ19週目(その1 新しいおもちゃ 2012/5/13)

2012年05月13日 | ねこ
GW中にWebで見つけたネコおもちゃが届いたので、エンジェルズに献上してみました。

とりあえずは、エアキャップシートのかわり?に入っていた、巨大袋を見せてみました。
桃ちゃんは中にズンズン入っていきますが、ちゃーちゃんは上に乗るだけ。性格が出ますね。






一緒に入っていた緩衝用の紙を丸めたものは、お気に召さなかったようです。




上の写真は毛足の長いロングじゃらしで、下はウサギの形をした小さいぬいぐるみです。
どちらも、オモチャマイスターの桃ちゃんに獲られてしまいました。
ちなみに、滅多に怒ったり唸ったりしない桃ちゃんが唯一唸るのは、新しいおもちゃをとられそうになったときと
ご飯をとられそうになったときです。
この時だけは、本気で怒ります。






これはGW前に買っておいたネズミのぬいぐるみで、珍しく興味を持ってくれなかったもののひとつです。




これはマタタビ入りのおもちゃ。これだけはちゃーちゃんが死守してました。




ヨダレでペチョペチョになったので、洗って干さないと、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿