Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ18週目(その2:桃ちゃんとちゃーちゃん 2012/5/5)

2012年05月05日 | ねこ
今度は桃ちゃんメインの写真です。

ちょっと眠い桃ちゃん。眠いときはブサ顔になるので、眠いときの可愛い写真は貴重です。もちろん実物の方がずっと可愛いわけですが。



眠いと、こんな感じのどこかのヒットマンか何かのような顔になることもあるわけです。



柄のせいでしょうかね?結構怖い顔になることもあるんですよね。桃ちゃん&ちゃーちゃんは客観的に見ても世界一かわいいのに。



上の方にあるオモチャをじっと見つめる桃ちゃん。ちゃーちゃんはすぐに釣れますが、桃ちゃんはなかなか釣れません。



ちゃーちゃんと日向ぼっこ中






しかしすぐにケンカごっこに発展


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 16:01:27
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜*。,。*゜
返信する

コメントを投稿