Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ23週目(2012/6/3)

2012年06月03日 | ねこ
いい加減、各投稿のタイトルをもっとわかりやすくしようとは思っているのですが、ずるずるとこのままになっている飼い主です。

今週は、5/27にカーテンが届きました。
普通のカーテンの後ろに、遮熱カーテンをくっつける感じです。デビルズも手伝ってくれました。












2匹が手伝ってくれたおかげで、予定より時間はかかりましたが、確かに部屋は涼しくなりました。さらにテレビを消して、窓を少し
あけたら、かなり良い感じになりました。
ちゃーちゃんは、しばらくカーテンを怖がって部屋に入ってこなくなりましたが、小一時間で慣れたようです。

その後は、カーテンの入っていた巨大袋の上に乗って、オモチャで遊んでおりました。



めでたしめでたしですね。そして、関係ないですが、桃ちゃんのアンヨがかわいかったので激写




眠くなってきたようです。




昨日から今日にかけては、猫ちゃんのワクチン接種や爪切りなどで、猫ちゃんズ&飼い主ともども 心身ともにぐったり疲れてしまったのでこの辺で~♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿