Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

ねこ24週目(2102/06/10)

2012年06月10日 | ねこ
はやいもので、うちの王子たちが家に来てから24週間も経ちました。今月の23日で半年になります。

今週は、猫ちゃんズの寝床になっている羽毛クッション×2を、通気性の良い人間用の枕に変更しました。
とりあえず私の枕カバーをつけて、ソファーに配置。両方とも、桃ちゃんが真っ先に試しておりました。








遅れて、ちゃーちゃんも登場





ちゃーちゃんのお気に入りの場所は、キッチンの流しの脇です。こちらも涼しい生地の敷物にリニューアルしました。







整腸用の猫用ヨーグルトを食べ終わって満足げなちゃーちゃん。今週は、三種混合ワクチンのショックで心を閉ざしがちだったのですが、
8割くらい復調してきました。




立ち入り禁止のクローゼットの中で、本格的に寝ようとしている桃ちゃん。ダメよー!出てきて~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2012-06-13 19:03:05
立ち入り禁止の場所って
猫ちゃん達は大好きですよね~!
うちでは諦めて押入れ開けっ放しに
していましたヨ。
いろんなものが毛だらけになってしまいましたがー

もう半年になるんですね!
大きくなりましたもんね♪
返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2012-06-17 23:32:27
はい、縦にも横にも大きくなりましたorz
しかし、どこのうちでも悩みは一緒ですよね。
うちは今のところ、1日1回を限度にクローゼットに入れてあげてます。
おうちをパトロールするときに、「ここも見たい~」って感じで要求するので、ついつい負けて入れてあげると、出てこなくなっちゃうんです。。。

返信する

コメントを投稿