Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

先週と先々週 その2

2014年06月17日 | ねこ
先週と先々週は、かなり余裕のなかった週なのですが、そんな中桃ちゃんが毛玉を吐いてしまいました。
桃ちゃんは茶ちゃんよりもかなり毛がモッフリしているので、年に1回はどうしても毛玉を吐いてしまいます。
しかし、なぜ毎年この時期ばかり、、、と思っていたら、私が繁忙期なのでブラッシングが疎かになっているせいなんですね。
今年ようやく気が付きまして、週末はご機嫌を取りながらブラッシングに励んでおりました。

最近のヒットは、私のキャミソールだのペチコートだのが入ったタンスを掘り返すことらしいです。
大きさとか薄さとかが手頃なのか、気に入ってくつろいでいます。




掘り返したり、潜ってみたり、、、







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acco-bon)
2014-06-17 23:12:20
お疲れ様でした!
忙しい時期はなかなか接してあげられないのが
辛いところですよねぇ。

桃ちゃん。
引出しの中で楽しそうですね~
いたずらっこの顔になっているのもカワイイ♪

返信する
acco-bonさんへ (kimi_777)
2014-06-22 23:11:19
はい、どうしてもやらなければいけないことで精いっぱいになってしまって、構ってあげられなくて辛いです。
でも、猫を撫でているととても気持ちが落ち着いて、本当にこの子たちが家にいてくれて良かったな~、と思ったりもします。

桃太郎は、本当に物怖じしないというか、どこにでも入って行ってしまいます。
遊んでいるときも、傍で見ていないといけないらしく、引き出しの中のモノを掘り返すのを、ちょっと手伝ったりもしています。
返信する

コメントを投稿