Kittens in a Polka -子猫のポルカ-

2011年12月23日に、家族(ネコ)が2匹増えました。

夏休みレポート その1

2014年08月18日 | ねこ
ついつい夏休みを満喫してしまい、ブログの更新を停止しておりました。お休み中は、我が家のデビルズと一緒に居られるのでついつい。。。

というわけで、しばらくは夏休み中に撮りためた写真をアップする予定です。
夏になって、飼い主が居る、居ないに関わらずリビングの冷房はつけっぱなしにしています。猫たちは、寝室などの暑い部屋とリビングと廊下をうまく使い分けている様子。
茶ちゃんは午前中はキャットタワーの上が定位置らしいです。











桃ちゃんは、茶ちゃんほど場所が決まっておらず、観察していても日替わりで居場所が変わっておりました。






一度やってみたかった、ひとりで1/2スイカ。美味しゅうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿