いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

薬師の滝 21M

2010-08-24 22:44:44 | Weblog
帰り道は 安全な ルート選ぶ

  途中に 薬師の滝 有り



MVI_7762.AVI薬師の滝 21M

 女滝 15M   薬師の滝 21M 雄滝 40M 合計 76M

   JR 湖西線からも 見える  滋賀 NO.1 の滝 とのこと~~!

     

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっさん)
2010-08-26 09:13:18

 kimiちゃんの 滝シリーズ

 猛暑続きの毎日に 涼を 運んでくれますね

 You Tube いつも 迫力ある映像 

 最高で~す

 私も早く 覚えた~い
返信する
ステキ (daikiちゃん)
2010-08-26 16:28:34
涼しそう!
家で暑い暑いと言っている私がおバカさんかな?
いつかは行ってみたい所に決めました。
何時も素敵な、ブログ、ありがとう。
返信する
Unknown (ぐっさん)
2010-08-26 18:30:07

 ありがとう~~!

  すずしさ~ 求めて~!!

   うろうろ うろうろ~~!

    滝 シリーズ いいでしょう~~
返信する
Unknown (daikiさん)
2010-08-26 18:35:36

 ありがとう~!

  滋賀の 比良山 蓬莱山 武奈岳

   辺りの 滝 近いので~~!!

    でも 少し 登山の順備 要りそう~

   
返信する
滋賀の滝 (mikko)
2010-08-27 13:11:29
八つ淵の滝

少し遠いですが

近江高島のガリバー旅行村から入るのですが、

名前通り八つの

すごい連続した、色々な滝

見るだけでもすばらしいですよ。

ハイキングコース、熟練者コースと
選べます。4
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-08-27 18:38:33
滝シリーズ 迫力満点です。
冷たい水しぶきが 飛び出してくるようですね。 
この夏は ずっと街中で過ごしたので
動画で 涼を分けてもらいました。
返信する
Unknown (mikkoさん)
2010-08-27 22:06:15
アドバイス ありがとう~!

 先日 ガリバー村まで 行きましたが

  余りの 軽装なので 引き返しました~

   次回は それなりの りユックに

    長袖 着替え 手袋 食料 甘いもの

  装備して チャレンジ しますね~~!
 
  もちろん ハイキングコース ですよね~

  熟練者コース 気には なりますが

   チョツト たいへんかな~~!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-08-27 22:09:42

 ありがとう~~!

  いま 滝シリーズに~~! 動画に~!

   ほんま 滝つぼ 涼しく 

    マイナス イオン いつぱい~~!



   
返信する
八淵の滝 (mikko)
2010-09-01 13:31:20
この滝は、よく整備されているので、

しっかりした、滑にくい靴であれば、楊梅の滝
のように、

慎重に行けば、
どちらのコースでも大丈夫ですよ。

返信する
Unknown (mikkoさん)
2010-09-01 13:59:08

 アドバイス ありがとう~~!

  滑りにくい 靴 着替え 食べ物

   ルック 背負って 慎重に~~!

    トライ してみますね~~!


返信する

コメントを投稿