いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

雄 滝 40M

2010-08-24 22:32:01 | Weblog
女滝 から 真上に 15分ほど まさに 

  気持ちは 90度 恐かったな~~!!

   木の枝 梯子20段有り  根っこ 樹に すがり すべり スベリ ながら

     軽装 半袖 軍手なし 戻るに 戻れず 必死に~~! 崖 よじ登る~~!


MVI_7752.AV   雄滝 40M

   寒かったな~~!

      飛沫 しぶき~~! 爽やかな 風~~!!

        ロッククライマーの 若者 太いロープ持ち  2人 挨拶 のみ~~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雄滝 (mikko)
2010-08-27 01:20:54
怖くて必死で登るも、

後からはおもしろかったでしょう。
返信する
Unknown (mikkoさん)
2010-08-27 22:16:13

 そのときは 真剣 恐い 足 手 腰

  ひくに 引けない 降りるにも びびり~

   前に登るしかない ~~!!

    あらゆるものに しがみ付き~~!

 後から 見て 思うと おもしろいな~!
返信する
雄滝! (ひろ)
2010-08-31 14:06:31
あぁ~~~ そうぉ~~

素晴らしい滝ですねっ!!!

恐かったのねぇ~~~

よくぞ滑り落ちなかったことですねぇ~

ふっふっふ・・笑っちゃ悪いけど・・・

まるで 少年のようですねぇ~~~

お陰さまで しっかり涼を頂いています。



返信する
Unknown (ひろさん)
2010-08-31 20:43:37

 ありがとう~~!

  ほんま こわかったな~~!

       寒かったな~~!

       面白かったな~~!
返信する

コメントを投稿