いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

京都 高台寺 霊山歴史館(りょうざん れきしかん)明治維新を!!

2015-10-10 20:33:42 | Weblog

 

  明治維新館  霊山歴史館  日本の 成り立ち 歴史~!!

   坂本竜馬 慎太郎 考充  と 明治の 立役者たちの 生き様が!!

   ( 学校では  江戸初期ぐらいで あとは  自習 テキスト 讀みなさいで 終了ですもね!)

       

  東山の 美しさ!!  いいですね~!!

       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すいたじいじ)
2015-10-11 07:42:09
本当に美しいですね!
東山がどのあたりなのかピンと来ない私ですので
また、教えてください。

江戸後期から維新を経て現在まで、
自分で知るしか方法がなかったですよね!
維新のころは「大河ドラマ」で習いましたけど・・!
高台寺(kimiちゃん) (minorusann)
2015-10-11 19:54:22
紅葉の時期に訪ね見たいですね~! !

コメントを投稿