いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

安土城 中に 美しい な~!!(信長の 館 館に)

2015-09-30 20:21:27 | Weblog

 

  煌びやかな  安土城 内に  驚きの 華やかさ!!

        

  天下人 信長 好みが あちこちに!!  納得 驚き まいったな!!

         

   煌びやかな  芸術 アートが 美しき 輝きを !!  お奨めの 城跡ですね!!

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIMOZA)
2015-10-01 07:15:46
随分前に
安土城築城の映画「火天の城」
を観たことがあります。
すっかり忘れていましたが
思い出しました。
確か西田敏行さん主演だったと・・・
機会があれば
訪れてみたいですね。
ご紹介有難うございます。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-10-01 14:13:00

MIMOZAさん ありがとう!!

 火天の城 映画は 観ていませんがね~!!

 安土城 とても 素敵な 立派な 城跡でしたね!

  機会あれば いいですね~!!
返信する

コメントを投稿