いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

東佐井寺 文化祭 パソコンクラブ!!

2014-10-26 16:33:07 | Weblog

 

  東佐井寺公民館 文化祭  パソコン同好会は  プリクラ プレゼント~

 

        

   

 リクエスト 此処に ハートの赤 青 花柄  此処に ウサギの耳!!

             

 それなりに 方にも それなりに~!!

     ◆フォトスケープを使ったプリクラ風写真の作成会、まずは受付で6種類から枠を選んでもらいます。飾りは3種類から。ウサギが人気でした!
 

 ああ~~!! しんどかったな~~!! でも 面白かったね~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (すいたじいじ)
2014-10-26 21:26:13
今日はお疲れさまでした。

お忙しいなか、お邪魔して申しわけありませんでした。

ご盛況の中、メンバーの皆さんが一体となって、
てきぱきと活動されており、感動いたしました。

来年も是非お伺いしたいです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2014-10-27 16:32:39

 すいたじじさん ありがとう~!!

  わざわざ 応援に 来ていただき ありがとう!!

 必死で 活動していて お世話できずに すみません!
返信する

コメントを投稿