いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

京都 岡崎 動物園ー3 キリン  象

2015-09-26 13:21:35 | Weblog

 

  キリンさん 長い 首  きれいな柄  ナイススタイル やな~!!

        

 ペンギン君  きおつけ!!  象さん 小象3頭で お母さんと お遊び 熱中!!

       

人間は 動物から あらゆる 多くの 知恵 生き方 生命力 美しい 美 ファション ありがとう!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡崎動物園 (sugina)
2015-09-27 20:37:26
像の親子が見たいです
3頭も小僧がいるんですね
可愛いです
もう何十年も前に行ったきりですが
行ってみたくなりました
ありがとうございした
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-09-27 21:06:31

  象の 親子の 仲良い お遊び!!

   飽きない 楽しい 嬉しく!!

  三頭が お互いに 母を 取り合いするね~!

   父は 向こうで 知らんプリ~~!!

  かわいいな~!!  お奨め シーン!!
返信する

コメントを投稿