いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

難波神社 (新御堂筋)

2013-11-26 18:32:43 | Weblog

 

 なんとなく 新御堂筋を~!!  ぶらぶらと~!!

        

 難波神社  北御堂 南御堂の  中ほどかな~!!  七 五 三 お参りで~!!

        紅白ぜんざい お餅 戴きましたね~!  ありがとう~!!

       

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・!! (すいたじいじ)
2013-11-26 19:57:34
御堂筋に出られましたか。

現役の頃は「本町駅」で下車して
本町通りを、東の方の会社に通いました。

北御堂、南御堂など懐かしい響きです。

紅白ぜんざい、おいしかったでしょうね・・・。

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-11-27 11:43:01

 すいたじいじさん ありがとう!!

  御堂筋 いいですね~!

   本町 辺りは 最高ですね~!!

  街中と 思われない ゆとりの 面影が~!!
返信する

コメントを投稿