いつも一緒にいたいあなたへ

いつも楽しく元気よく

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね!! (すいたじいじ)
2013-11-26 20:03:08
可愛く、きれいですね。

夜の時空広場あたり、
色々と楽しいイベントがあるのですね。

夜にはめっぽう弱い私ですが、
一度位は出かけてみようかな・・・。
返信する
スノーマン (silk)
2013-11-26 20:29:04
こんばんは~♪

今年も スノーマンの季節がやってきましたね♪

私も スノーマンに会いに行く予定です♪

楽しみです♪
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-11-27 11:35:39

 すいたじいじさん ありがとう!!

 以前は 夜も お強い方ですのに!!

   夜の梅田 良いですよね!!

返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-11-27 11:39:13

 silk さん ありがとう!!

  スノーマン 何回目かな~!!

   かわいいですね|!!
返信する
絶対見に行くよ! (はなちゃん)
2013-11-30 23:36:34
大阪駅に行きたい行きたいと思いながらなかなか
行けないでいます。

クリスマスの時期になるとあちらこちらでイベントやら
イルミネーションであー行きたい所がいっぱいで
困っています。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-12-01 12:17:45

 はなちゃん ありがとうな!!

  これから クリスマス 忙しい かな~!!

          頑張ってね~!! 
返信する

コメントを投稿