46部屋

ディフォルメシールウエハース 其ノ六 

にふぉるめーしょん鬼滅の刃
ディフォルメシールウエハース
其ノ六。

もう第六弾なんですねぇ。

パケが可愛いんですよね、これ。

もちろん中のシールも

柱たちは宇髄さん以外は皆『お館様』座り

(宇髄さんは全部で3枚絵柄があるので)

シールは全部で28種+極幻レア2種。
(きわみ)レアに極幻(きょくげん)レアとか

ディフォルメシールウエハースは絵柄がホント

可愛いし、生き生きしてる絵柄で好き

お店のあちこちで見かけてたウエハース。

どんどん無くなってます。

やはり人気なんだと再確認。

我が家がちまちま購入し食べてた結果はこちら⬇️






善子だけ被りましたが、
極幻レアー‼️‼️
(ねずちゃんが良かったけども〜)

柱のシールもキラッキラでカッコいい〜❗️

このシリーズのウエハース、ホント好き


また見かけたら購入してると思う〜




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん〜。
まだそちらは残ってるんですね。
こちらはどこ行っても見かけなくなりました。
柱もカッコ可愛いから欲しくなっちゃう😁
あと炭子も🤣
hina-uko
46さん こんにちは☀
私もつい買ってしまった😂
こっちめっちゃ残ってる💦
極幻レア❗凄すぎるーーー‼️
私も買い足そうかなぁ…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る