46部屋

鬼滅まつり

4/28から

4/29から



5/1から


5/2から


コラボたくさんですね〜

銀たこは実施期間長い‼️
4月28日 (金)~ 2023年7月27日(木)


ちょーっとサクッと行ってきました。
ふふ
2度目のチャレンジ



⬆️全然ラリーはしてませんけども〜





↑京橋コムズガーデン
33周年なのかな?



↓前回存在に気づかず…




きゃわいいな、ねずにゃん‼️





レジ待ち中、暇すぎて義勇さんを撮影。
全然イケてない角度すぎるっ…




お客さんは…(マジで)少ないのに…

レジが…清算までが…な、長い


でもでも今回は出来たよ‼️



↑ガラポン抽選っっっ〜‼️

私はかまぼこ柄ではなく
写真奥の柱柄でガラポンに挑戦✨

1会計3回なので3回やりました〜⭐️


出たボール色は🟢が2個 3等

つながる!和紙風ポストカード


ボールには名前が書いてあるので
ランダムではなく書いてあるキャラを
いただきました❤️

あと1つ出た◯はピンク色 1等

でか缶バッジ



特賞クッションは煉獄さんのみ売り切れ✨
人気流石すぎる…

となりのコラボフード



蜜璃ちゃんと無一郎メニューが増えてました。

今回もテイクアウトにしました。

うまい!煉獄さんのすき焼き弁当🍱にしました




少し待ってる間に撮影✨✨

しかもバッグも

お弁当はわたすの今日の夜ご飯です。
帰ってから食べまーす









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさーん❤️
おはようございます😃
鬼滅コラボどどーっとやってきましたね〜😆

メトロ義勇さん暫くお待ちくださいね😁
レジはカード支払いが環境のせいなのか、🐢のような状態だったようで…😅
土日とかは改善されてますように…と
願わずにはいられない。

ひなさんにとって楽しいGWになりますようにー❤️
hina-uko
46さん こんばんは🌜
鬼滅祭‼️一気に来ましたね‼️‼️
くら寿司も始まってますよ〜
→クリアファイルは来月からだけど💦

大阪メトロ❗
リベンジされたんですね(*´ 艸`)フフ♡
禰豆子ちゃんパネル可愛い❤️
そして義勇さんー💕

人が少ないのに列が進まないのはね💦
今あちこち巡回してるキッチンカーとか
そうらしいです
そこまでして人件費をかけたくないのかな
めっちゃ儲かってるはずなのにー

煉獄さんグッズほんと売れすぎ
他のキャラの倍量を用意しないとだよね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事