見出し画像

46部屋

呪術廻戦  /アフターパーティver.

前回のアダルティのアフターじゃなくて

良かった?私はちょっぴり残念かな

まためちゃくちゃ可愛いですね。

6/29発売だそうですが、

先行販売がそうなのかな?

平日じゃーん。











まだ発表画像が少ないので

TOP画と同じですみません

パーティverもちょっとフェア延びてますね。

まだ予約可能ですよー。

今はアフターパーティver.になってます。





あと本日の戦利品







イェーイ

ゲーセンでGETしましたぁぁ。

実弥もちもちめちゃくちゃ気持ちいいです!

悠仁も五条先生と揃ったし

めちゃくちゃハッピー

たこ焼き悠仁は親近感湧きますw

なんだかんだ手に入れれなかったもの

含めて野口さん一枚でGET出来たのはホント🤞

ついてたー


GETしたのは全部クレーンのミニでした!

(3つの爪の銀色の)

実弥は剥き出し。

レインコート悠仁は背面に

なんか張り付けてあったけど全体的には

剥き出し。

たこ焼き悠仁はカプセル入りでした。






まだナナミン来ないけどー


わーい、可愛いでーす。









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事