見出し画像

46部屋

購入前にもしもし。

昨日にUPした呪術廻戦ミニミニフレンズ。
ナナミンは注文してなかったので
楽天やアマゾンで見てたんだけど…
アマゾンはもう無かったなぁ。
楽天はあったけど、送料が本体と変わらん。
えー、どうしよ。
と思ったまま、また何処のイオン巡りかなァ…
と思ってたら

あ、り、ま、し、た💖

Twitterでキディランドのお店にあるのがわかり
すぐに近くのキディランドへ電話しました。

閉店10分前www

『今日入荷ですね〜(16日)ありますよぉ〜』
と店員さん。
『明日、伺います💖』

と喜び勇んで本日行ってきましたァ😆


お店には
ミニミニフレンズや、すやすやフレンズが
並んでました。😍
すやすやフレンズも可愛かったんだけど、
私はもうサウンドぬいを注文してしまってるので今回は手に取らず…

ミニミニフレンズは
悠仁、野薔薇、恵、五条先生、宿儺、ナナミン
がありました。
ナナミンは
娘が必要かどうか悩んだんですが、
本人と連絡取れず、ま、いっか、と
2体購入する事にしました。

2体を比べて私的に男前の方を選択w


私の方のナナミン☝️❤️





髪が、七三が、かなり独特です






うちのミニミニフレンズちゃん達💖

💖ラブリー💖です💖







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます!
キディランド、懐かしいですよね。
昔はホントお世話になったなぁ。😅
実は取り置き、ではなかったんですけど、
全然余裕ですよ〜なトーンだったのでウキウキしながら次の日に行きました🤣
結果余裕でしたwww
hina-uko
46さん こんばんは😊
ミニミニフレンズ
そう言えばネットでしか見たこと無いわ💦
キディランド!
なんだか懐かしい響き
→うちの方には無いかも
取り置きしてくれるって良いね😄
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る