見出し画像

46部屋

鬼滅デー😊

TOP画はこちら。

鬼滅の刃 てるてりーるマスコット2
不死川実弥ですね💖

思ったより実物、可愛いより
悪い顔してました


ポンチョっぽい(多分てるてるぼーずイメ?)
のが無かったらただのちょい悪顔のぬいw




ニヒルですねー😂




後ろ姿




ポンチョ?にも殺。

ポンチョ?にリボンが付いてるから
可愛く見えるマジックw




ぬいの下側からリールが出てきます💖
びよーんと。
でもこのてるてりーるマスコット
思ったよりでっかいんですよね……





バッグにつけるには…うん、おっきいね〜😂




夜はくら寿司に行ってきました
うちは田舎だからか
くら寿司のびっくらポンのゲーム映像は
回転むてん丸のままでした😭😭😭
ちくしょー😭😭😭

ビッくらポンの商品GETはこちら



ラバーアクセサリー
炭治郎😁

で、コラボは第六弾になってまして、






トランプでした。😉

煉獄さんのパケはこのお店じゃ
最後の1つだったようでラッキー💖

パケは全部で4種。

〈1〉竈門炭治郎×竈門禰豆子 〈2〉我妻善逸×嘴平伊之助 〈3〉煉獄杏寿郎 〈4〉猗窩座×魘夢

うちは①と③をもらっちゃいました。

①の箱を開封してるので
カード裏側は外箱と同じなので、




炭治郎と禰󠄀豆子


トランプ上手に並べれてませんが、
トランプの2から10までの数字はこんな感じ↓



かなりカッコいいですよね!
鍔がいい仕事してるー‼️





そして絵柄は…





い、い、ねー‼️

かなり素晴らしいコラボ商品だと思いますっ❗️
よいお顔の柄を選択されてるトランプだと思うし、何より、JゃKやQの使い方が良い
Aはかまぼこ隊なのもホントいい❗️

2500円で1ついただけます💖

お寿司もお腹いっぱい食べて満足でした









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさーん。
了解しました。👌
ただ1つは開封してるから…😅
もしそちらになったらごめんねっ🙏
(まだ今現在帰宅していない)

殺、背負い過ぎだよね。
実弥だからわかるんだけども…😂
hina-uko
くら寿司…行ったばかりなので
すぐには行けそうに無いです😭
お譲りいただけるなんて!
息子くん次第で良いです❗よろしくお願いします〜🙏

てゆーか てるてりーるのコメ忘れてる私💦
実弥のマント?ケープ?「殺」が(笑)
シンプルに白なので良きですね
サイズ感も分かりやすくて!
ほんと大きくてビックリよ( ⊙_⊙)
kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
トランプ、中々にクオリティ高いと思います〜
もし行かれる予定なければ1つお譲りしますよ〜
ただ、どちらの柄になるのか…息子に聞いてからになっちゃいますが😂
今日はもう朝から眠たいです…笑
hina-uko
46さん こんばんは🌜
くら寿司もうノートじゃないのね💦
びっくらぽん…店舗で映像が違うなんて😭

てゆーかトランプ?
ノートより経費かかってますよね?
なんかスゴーイ‧˚₊*̥(∗︎*,,ºoº,,)‧˚₊*̥
デザイン素晴らしい‼️
欲しくなってきたー😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る