46部屋

推し活&初対面✨✨

8月に弾丸推し活旅を開催しましたyo❗️



某所にてこちらで仲良くさせていただいてる
ひなさんと待ち合わせしまして
いざ出発しましたよ〜🩷
遠いところまでお越しいただきました〜


兵庫県の淡路のインターでの撮影スポット↓



目的地はこ、ち、ら



徳島県にあります眉山の
マ チ ア ソ ビ カフェ‼️


義勇さーん🩷


刀鍛冶篇🩷


蜜璃ちゃーん🩷


推しの実弥きゅん‼️‼️


柱稽古編での登場楽しみにしてま〜す‼️

カフェメニューは
アイスクリームカフェと
リアタイカフェ
第十話メニューがありました〜。


まずは
アイスクリームカフェ
開催期間:8月8日(火)〜9月3日(日)


眉山は

炭治郎、悲鳴嶼さん、義勇さん、の3種で、

私は義勇さんのアイス頼みました〜


こっそり写ってるさねみんwww








めちゃ美味しかったです‼️‼️

ブルー色のナタデココとブルーのソースが
水の呼吸っぽくて良かったし
美味しかった〜〜〜‼️



禰󠄀豆子の おはようブリュレ


太陽を克服した禰豆子をテーマにしたデザートプレートです。
ベリーソース・スポンジ・マスカルポーネを重ねてキャラメリゼしたブリュレの底には金平糖を。
抹茶をまぶしたチュエルを傍らに添えてご提供いたします。

アレルギー物質:小麦・卵・乳・大豆・りんご・ゼラチン



※さねみん以外は、ひなさんの〜ありがとう

禰󠄀豆子ちゃんのブリュレ‼️
食べたかったから嬉しい

鬼滅の刃のカフェは
美味しいだけじゃなく
見た目も趣向が凝っているから楽しー‼️


甘いものばかりだと
身体冷えるかも…で頼んだのがこちら↓


ルイボスティー×いちごジャム×ミント

太陽の下で微笑む禰豆子をイメージしたホットドリンクです。 甘さ控えめの、優しいいちごの風味になっています。

アレルギー物質:無し




禰󠄀豆子ちゃんのホットティー🩷
ルイボスティーに
🍓ジャムがいい仕事してます‼️


カフェから移動して
徳島阿波おどり会館経由から淡路島へ。



2人がこれまた共通の神社⛩️参拝に❤️


伊弉諾神宮









はぁ、やっぱり神社⛩️良き❤️

しかも推し活➕神社好きな方とご一緒なんて

幸せな時間でしかない


そしてまた鬼滅推し活へ🩷


INニジゲンノモリ















実弥きゅんが見当たらず…




ニジゲンノモリに無事到着したのは
良かったのですが、
時間が超絶微妙で
(昼と夜ではマッピングが違う)
イベ開始まで2時間以上はあったので、
マッピングは参加せず…
柱好きな私達は散策だけにしました。


※9月1日からはナイトウォークの時間が
19時→18時半になるそうです😆


ドリンクだけ購入しました〜💖






🍋&クエン酸ソーダ

暑い日だったからめちゃくちゃ美味しかった‼️

フレッシュジュースが入ったのもありましたし
美味そうなドリンクいっぱいでした〜




ボトルは込みで
お好きな柄が選べます〜
※大人気煉獄さんだけは売り切れてました💦








ドリンク購入すると一枚貰えちゃうコースター

ひなさんのおかげで不死川兄弟揃いました‼️

こちらの店員さんにも感謝感謝です💖

大切にします〜



ウロウロするだけでも楽しいニジゲンノモリ。




ミュージックが聞こえてくるだけで
テンション上がるドラクエ



綺麗な夕暮れ








いやぁ!
パネルだけでもうっれしぃー✨✨




時間的にこちらの参加は出来なかったのですが
散策だけでも楽しめましたよ〜❗️

てか、昼間には暑過ぎてこの時期、
私には無理ゲーです



ひなさんからいただきましたお宝はこちらです〜🩷







さねみきゅん きゃわい〜







cocosの呪術高専ごじょ





もう見てるだけで癒されてしまう

みずのいろ

た、たべれませんっっっ…

ひなさん楽しい時間を
本当本当にありがとうございました〜
お話がとっっっても楽しいお方で

推し活一緒に出来る時間マジ最高でした

また是非ご一緒に推し活行きましょーねぇぇ





















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさんこんにちは😃
書きながら同じ事思ってました。
あの暑い中なんてアクティブな1日だったか🤣
本当に楽しめて幸せな一日でしたもの〜。
たくさんお付き合いありがとうございました😊
ぜひぜひまた何処か同伴して下さいっ❗️😆

記事ゆっくりまとめて下さいね〜。
hina-uko
46さ~ん❤️
あの日の事が昨日のように
思い出されますぅ
夢のような1日でした🍀
あの暑さの中 元気でしたね私達😆
ニジゲンノモリのあのイベは
秋か春にやるべきと思いました😅
時間が微妙だったのは
神様や天使さんに守られていたのだと
思ってます✨
またどこかでお会いしましょうね💕
さて、私も編集しなきゃです💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る