見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 コラボ ブルボンプチ 24種

鬼滅の刃とブルボンプチとのコラボ商品

6/1発売のようですが

一足早く見かけました。

ただ、残念ながら一部の商品しか見てません。

全24種のようですが、今日見かけたのは10種。

禰󠄀豆子ちゃんはいましたが、

実弥さんはいなかった…がーん

また見かけたお店は

鬼滅の刃コラボのプチ、しょっぱい系が

ほとんどで…

全種類が一度に買えないとなると、

プチは甘い系が好きな私。かなり

葛藤して3種のみ購入して帰宅しました…

全種類あれば喜んで全部購入したはず…

きっと在庫の兼ね合いとかあるんだよね…





甘い系はお館様しかなくて…

ブルボンのプチクマさんもそっくりで可愛い。

お目目がお館様

あとは本命、禰󠄀豆子ちゃん(しょっぱい系)

煉獄さん(しょっぱい系)

禰󠄀豆子ちゃんも煉獄さんもプチクマ可愛い!!





商品化してくれないかなぁ。

可愛すぎるよ〜。

他のキャラを求めて明日彷徨いそうw

お館様パッケージのフランスバタークッキー

貪ってます

うまーい









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事