46部屋

あじさいと神社。

最近は夏大会必勝の為、遠征先や
暇さえあれば神頼みしてます。
そうしてれば自分が落ち着くから…

最近行ったのは岡山県にある

吉備津神社








境内は紫陽花の時期なので
かなりの人で賑わってました。










いきなり暑くなったから紫陽花も
ちょっと元気なかったりしてますが…
たくさんの方が紫陽花をそれぞれ愛てました。



そして参拝時間ギリギリに駆け込んだのは…


吉備津彦神社









ギリギリだから画像が…少ないっっ



どちらの神社もいつも一緒に
お邪魔させていただいてます。(3回目訪問)
毎回何か非日常体験なり、ワクワク体験なり
ホント行くと嬉しい気持ちで家に帰れる処
だったりします❤️

今回は茹だる暑さと蒸し暑さの両コンボ、
しかも息子応援後という三重苦で、
結構不機嫌自分状態だったのですが、
一部の場所に足を踏み入れたら
めちゃくちゃ涼しい風🍃が…
あまりの爽やかさに別世界に来たのか⁉️と

本当に優しい神様がいる神社だと私は思います






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hina-uko
46さん こんばんわ🌛
ステキな場所ですね
もちろん私は行ったこと無いですが
画像を見てるだけで
清々しい心地良い感じがします✨

紫陽花も突然のこの高温で💦
梅雨も明けちゃいましたし…
それでも頑張って咲いてくれてますね😊

遠征❗大変ですが
体調に気を付けて頑張ってね🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事