見出し画像

46部屋

いいなー🥰

朝からLEAFY食べてます。
コレ初めて食べたと思う。
チョコチップより好きかも!
パイ生地に目がないから〜うまうまっ


あ、昨日ね、セリアにお買い物行ったら見つけました。
呪術廻戦のコースターコレクション。
(こんなの出てたんだね
いくつ買おうかなぁ、と珍しくパッケージを
ガン見してみたら 全54種
1つだけカゴにいれました🤣




(またサクッとハサミいれてる)


中身は白い紙に挟んでありました。
透かし防止かな?


いえーい!
五条せんせーだぁぁ!


裏、全く表のキャラとは関係の無い説明書きw


いや、まぁ、その登場シーンは確かに
ゆーじと宿儺とどっち?って
会話なんですけど、ね


さて来ました来ました。
発送が遅れていた、一番くじONLINE
初めての試み😁

一番くじ 呪術廻戦 -オンライン-
  650円 (税込) × 1個 = 650円 (税込)

私は
D賞1つ
F賞3つ
でした。(4回した)

店頭での散財の戒めの為w
最近は毎回一度ずつしかしないという
スタンスを守ってます。
今だけかなwww


まずはD賞 五条悟ビジュアルクロス



F賞 アクリルスタンド(ブラインド)

結果、悠仁、東堂、夏油 でした。



悠仁と東堂は京都交流会編の2人の
ビジュですね。
仲良く❓並べて飾りました😘

さぁ、本命、悟のビジュアルクロスの全体は…
こーんなかんじ




なが、でかっ!素敵
息子に自慢したら
『いいなー』って言うから
『欲しいん?』と訊ねたら
『楽しそうでいいなぁ』
と笑われました。

ええとても楽しい毎日です


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは。
54種類はさすがにおっと、と思いました😅
一番くじ、また娘さんの許可が下りたら見せてくださいねぇ🤣
悟とゆーじしか飾ってない棚に、
ブラザーでお飾りしてます😂
2人楽しそうですw
hina-uko
46さん こんにちは😊
コースター全54種( ꒪⌓꒪ )
私はスルーかなー
五条先生引いちゃう46さんスゴい❤️
愛ですね💕

一番くじ❗やっとですね
娘のも今日届く予定です
アクスタ!ブラザーですね(*¯罒¯*)
クロスは大きいですねーーー
ウチ飾れるかな💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事