46部屋

はーい、あけました💖

もう遅すぎての更新ですので簡潔に。
あけおめ、ことよろ、です。

皆さまの一年が素晴らしい年になりますように


今回は私には大変珍しく、年末年始に
神社に行かない年になりました。

毎年年末の大祓に行ったり、
年始には必ず初詣行ってたんですけど…😅

で気力を使い果たしたようで…

もう誰とも会わない自分モードに入っちゃって…外出したのは夜遅くお買い物一回のみwww

めっちゃ不細工=ノーメイク&パジャマ
で過ごしました(幸せ✨✨)

仕事初めまで超オタクモード全開で
過ごしてました。


デジタルマンガのシーモアを読み漁り
TVerで懐かしのドラマを見まくったりと
マジである意味幸せな時間過ごしました〜。


年末はこちら⬇️が年越しそばという




鬼滅アニメ楽しみ〜‼️



ここ3年ほどお世話になってる御節がこちら⬇️

自然派Styleおせちセット





食品添加物使用していないのに
どの食材も本当に美味しくて…
うちでは御節が次の日まで余る事はないです。

食べ尽くしてしまうので
結局はお正月しか休めないっっ
あとは鍋、鍋、すきやき(←鍋の一種)みたいな状態で乗り切ります


今年はもうあげるのが最後になってしまう
御年玉🧧の金額に
1人悩んだのが
1番最初の悩みでした




とりあえず、春にはそれぞれ巣立つ子供達2人と
どうやって過ごす=遊ぶ、戯れる、交わるが
私の最大級で最高のミッションです❗️❗️








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
同じく改めてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします🥺🤲

街中の人ゴミゴミは仕方ないとして
神域でのゴミゴミは苦手なんですよね…😅
落ち着かなさすぎて。

今年はどんな年になるんだろーなぁ。
わっくわくドッキドキです💓
ひなさんも良い年になってますますのご活躍楽しみにしてます〜🥰
hina-uko
46さん こんばんは🌜
改めまして!あけおめ、ことよろです🎍

普段から神社に行かれてるなら
行ける時で良いと思うんですよね
我が家も今回は三が日は行けなかったから🍀

食事で手抜き出来るのは正月くらいですよね
って何かはしなきゃだけど💦

オタク三昧な正月 羨ましい〜
最高なお正月でしたね😊
お子ちゃんたちと遊ぶのも全力で
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事