見出し画像

46部屋

あけましておめでとうございます 2024

🌅あけましておめでとうございます🌅

新年のゆったりしているはずの時間に…
震災に遭われた方本当にお悔やみ申し上げます。
1日も早く普段の生活に戻れますように。




ワタシ、年末にお出かけは久々でした。









花より男子❗️
懐かし過ぎる〜と原画を見ながら
当時の自分に想いを馳せたり、
漫画も大好きだったけど、
真央ちゃんのドラマも好きだったし
主題歌の宇多田ヒカルも良かったよなーと
大変楽しい時間でした

お買い物に集中してる時間や時期だったせいか
人も少なくてじっくり見て回れました




年末最後の日には二本立てで観てきた〜




ゲゲゲはSNSで気になってたし
前から観たかったのー。
観た感想は一言でいうと
エンドロールが大変懐かしかった。
あと なるほどー と古き時代の原作を
知ってる人間ワタシと知らない世代ムスメとが
楽しめる話でした。



ライビュ‼️




ライビュは刀剣乱舞。
刀剣乱舞のライビュは初だったのでワクワク🩷
歌の上手いお2人だから期待⤴️⤴️⤴️

観た感想は、
やっぱ歌🎤上手かったー。
映像の使い方良かったぁ。
最終日で千秋楽だからお疲れだったかな。
ダンス💃は女性が良かったなぁ。
衣装の変身はあの回数大変だっただろうなぁ。
もっと公演時間長くていいよ〜‼️
でした。





ライトアップが綺麗でした〜。

急いで帰って年越しそば食べながら
紅白見ながら、ももクロ歌合戦見ながら
年明けを待ち、
カウントダウンTV見て眠り🛌につきました。


今年はどんな年になるのかなぁ。

どなたにとっても
穏やかで楽しい一年になる事を切に願います。



皆様本年もどうぞ宜しくお願致します🐉







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします🐲

1日からニュースみるたび複雑な気持ちになりましたよね。うん!経済を回す!
お金使うの得意(笑)です🤣

花男、展示は大きなフロアーだっただけに
逆に寂しすぎましたね😂

ゲゲゲ、私的には綺麗過ぎる
今のドラえもんっぽさがあって…
ある意味2つ味わえる自分が結構気にいってます(内容ちゃうんかーい)🤣
勿論お話面白かったですよ☺️

ライビュ、普段ならこの日は
家でダラダラしてる時間だったから
超新鮮でした😆ペンラもブンブンしました😂

ひなさんのオタ活も今年は沢山ありそうですねー
楽しみましょうねぇ😁
hina-uko
46さん あけましておめでとうございます🐲
新年早々 地震でね💦
ほんと早く復興できることを祈って…

私達ができる事は普段通り過ごすこと
そして経済を回すこと❗
てことでオタ活がんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

花男は最初の方しか知らなくて
実写も見てないけど豪華キャストでしたね
年末は買い物に必死派なので(笑)
展示などは穴場でしたね

ゲゲゲがやはりSNSで色々と聞こえてきてますが
来月の鬼滅あるので…迷ってる😅
見とくべきよね…

そしてライビュまで❗
楽しいこと沢山あるのは良い事だわ👍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事