見出し画像

46部屋

相棒きました! 呪術廻戦 ぬい プライズ

クレーンゲームでかなり散財しても

とれなかったこのぬい。

クレーンゲームは楽しいんだけど

成果が無いと激しく凹みます当たり前

元々得意じゃないのに

鬼滅と呪術にハマってからやるように

なっちゃって…激しく散財しとります

そんな私の味方はメル。

高額で購入するものは無理ですが

手の届く範囲ではありがたいメル。

まずどう転んでも獲得出来なかった

五条せんせをメルで手に入れ

その触り心地の良さに感激し

ひと昔前の景品じゃ

(景品=プライズという名前じゃ無い頃)

ありえない触り心地

2人揃えたくなりポチりました

かわえー。

めちゃかわえー。

座るし。

先生めちゃ笑顔だしw

私に絶賛の笑顔だし(勘違い)

悠仁のもみあげほっといたら両目に入ってるw






何このお顔の可愛さ〜。

キュートすぎる!











うち、3人になりました


わーい







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事