見出し画像

46部屋

鬼滅の刃 コラボ ホテル モントレ 行ってきた②

謎解きブックに時間をかなり割きましたが

無事任務完了は夜中😪

ふふ、呑みながら、目の前のアクリルスタンドで

遊びながらめちゃくちゃ楽しい時間でした。


IMG_5128


で、お持ち帰りの品はこちら。


IMG_5096

①ブランケット
②トートバッグ
③タンブラー
④トラベルエアピロー
⑤謎解きブック


まず、

①ブランケット

FullSizeRender
公式からの画像

素材はポリエステル100%

絵柄のほうは、トゥるんとしてました。

裏側はベロアみたいな素材っぽいです。

手袋はめてからまた袋から出そうと思います。

まだ出せてないでいる…💦


②トートバッグ

IMG_5157


袋なのにまだ袋INの時😉


IMG_5158


長方形です。

素材はコットン100%


IMG_5160

マチ付き!!

立つから便利ですね


IMG_5159

中。

あ、残念…ポケットは無し。

うーん。惜しい


縦長だから雑誌や書類入れにいいな


汚れにくい方法を考えねば


③、④はまた次の機会に

楽しみながらゆっくり開けて行きたいんで


謎解きブックはヒントなかったら全然解けなかった

と私は自信を持って言えます(笑)


FullSizeRender

中身をチラ見せ😊

何度見ても皆可愛いです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事