46部屋

観てきたよ!IN大阪。

今回の目的はこちら‼️

EDENさん行ってきたよぉ〜




劇団四季 オペラ座の怪人❗️




もうめちゃくちゃワクワクして指折り数えて
日々過ごしてました〜


今回、劇団四季も初なので
とりあえず何も予習もなく挑もうと娘と話して
行っちゃいました〜💖


本日のキャスト




満員かなぁ〜
今度はど真ん中行ってみたい〜‼️




なんかもう、ホント素晴らしかったです‼️
歌はもちろん、バレエや仕草、舞台装置、
演出が…💖💖💖
凄かったぁぁ。
ホント凄かったぁぁぁぁ。

帰ってきてから
YouTubeでオペラ座の怪人を
検索しまくり観まくりましたわ

今年も残り少なくなってから、
本物の凄さを体験出来て幸せでした。

来年もどんどん経験値UPを目指して
毎日過ごしていきたいなと思ってます


観劇前に
ジャンショに寄りましたが、入場制限かかってましたが、並んで購入してきたのがこちら⬇️





12月生まれの推し多っ

禰󠄀豆子ちゃんはバースデー当日だったので
一緒にお祝い出来た感があって嬉しかったです


あとは
外袋外したら
海苔缶か表彰状入れにしか見えない 

死滅回遊結界(コロニー)菓子






ほら


全8種クリアカード入りで、
キャラは




秤パイセン‼️
金ちゃんでした〜


お菓子は
ヨーチクラッカー18個入りの
全8種柄。



袋から出してみた〜💖

憂太、パンダ、恵、秤、悠仁

憂太以外はデフォルメだ〜






キモ可愛いコガネ

何の絵柄が被ってるのかなぁ、と見てみたら




この子でした。
なんだっけ?この子。
またコミックス読み直そう


黒い筒の中には、


死滅回遊結界の説明、ポスターが入ってます。
サイズはA4くらいかなぁ。
死滅回遊のルール、ムズイ…💦

筒の中にも側面には同じ柄が。



で、筒の底にはめぐたんが


んで、筒のフタ中側にはゆじが



凝ってますな。

街中はかなりの人手があったので
あまりうろちょろする事もなく帰りましたが、

フェスティバロの唐芋ケーキだけは買いたくて…





大好きです〜

ただ最近スイーツ食べすぎで…
超ぐうたらする予定の年末年始が
正直こ、こわい…









でもま、いっか
のんびりしまーす














ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん こんばんは〜⭐️
劇団四季、ライオンキング、めっちゃ気になってるんですよねぇ‼️評判良いので余計に😊
キャッツ行かれたら是非感想教えて下さい🥰

ジャンショは当日入れただけ良かったです💖
幸せ〜😍
年末から
飲んで食べてネット三昧オタクしてまーす。
超幸せ😍😍
hina-uko
46さん こんばんは~🌙
劇団四季!生の舞台って良いよねぇ
オペラ座は見たことないけど(怖そう)
名古屋は今 キャッツが来てます
行く予定してます(チケットはまだ💦)
ライオンキングめっちゃお勧めです~

ジャンショは入れたのですね
禰豆子ちゃんのバースデイ当日!スゴイ!
11月に推しが集中した感じですかね(笑)

呪術のお菓子~スゴイ~
てか恵の顏www
筒の中も凝ってる!!!!

スイーツ💕美味しそう
年末年始はぐうたらで良いのですよ(* ´艸`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事