46部屋

1月半ばの我が家じゃなく私の話


1月半ばの話をズラズラ〜と書きます。

NARUTOP一番くじ
原作絵だったから一回だけ
引いたらフィギュアだった

煉獄さん以来かな




今回はヨーカドーで引いたので
この箱を抱えて ←ランドセルくらいの大きさ 
買い物するのは
ちょっと恥ずかしかったぁ


お昼に久々に食べたのはこちら明石焼き


値段が昔に比べ倍近くになってた
記憶違いでなければ…💦
いや、昔が安すぎたんだよね。

味は変わってない〜



せっかく神戸であったんだけど…
配信で観ました


恵と東堂がめちゃ頑張ってた‼️
2人共セリフがめちゃ多いし、見せ場も多いから…
あと別段筋肉フェチではありませんが、
今回半裸のキャラ登場が多かったんだけど、
皆さん、もっっっの凄く鍛えてらして
いい身体を拝ませていただきました

あの身体になるまでの努力が…
素敵過ぎるっ💓


あと日帰り温泉♨️にも


天然温泉 湯庵(ゆうあん)

含鉄・二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉

だったので有馬温泉♨️にそっくりだった。
名前も金の湯だったし。
流石天然温泉。身体のぬくもりが段違いです。
広い駐車場なので🚗も止めやすく良きです🩷
またぜひとも行きたいっ



以前大阪で無念にも参拝出来ずにUターンした
 その時の話は→ こちら




坐摩神社⛩️↓いかすりじんじゃ




今回鳥居⛩️くぐれましたっ‼️

参拝前にネットで一応大丈夫かの確認はしましたよ


御本殿↓



境内にはひょっこりいる狛犬様?獅子様?





↑紅葉は冬には散るものだとばかり…
まだ枝に残っててびっくりした。
種類があるのかな??


この日は雨が☔よく降る日で…
御朱印に並ぶ気力が無く今回は断念しました。


御神徳は

住居守護
旅行安全
安産守護




生井神   (いくいのかみ)
福井神   (さくいのかみ)
綱長井神 (つながいのかみ)
阿須波神 (あすはのかみ)
波比岐神 (はひきのかみ)

5柱を総称して坐摩大神様だそう。

旅の安全を願いしたく今回伺いました


旅行安全御守り↓




ミニで可愛い❤️



坐摩さんに近い

サムハラ神社にも御参りしてきました〜









いつもたくさんの方が御参りに来られる神社⛩️

以前から見落としてただけかもだけど
目と鼻に🅿️(有料ですけど)が出来てて
良いや〜ん。って思いました。

神社近くに有料でもいいから🅿️は
私的にはあったほうがいい派です。
年配になっても行く楽しみでありたいですもの〜


HEPまで戻ってきて…



BOX cafe&space HEP FIVE

当日でも入れそうだったのですが、
残念ながら時間が合わず…


ルクアにテクテク


baseyard tokyo OSAKA

呪術廻戦 渋谷事変 大交流展へ

期間延長ありがとございまーす







待ちも予約もなくすんなり入れました
久々の物欲センサーを必死に抑えましたよ





まとめて書きすぎで…長々と書きました💦

最後までお付き合い下さりありがとうございました。


次は最後⁉️ 後半編 また書きますね

























ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん こんにちは😀
ブログ読んだ感じだったら
内容結構がっつりっぽいですが
日にちはバラバラだから…😅
ブログまとめて書きすぎですね😇

おひとり様だと神社とイベは最近セット🥹
だって私も娘があんまり動いてくれなくて…
娘今までと全然違う世界にハマってます。

いよいよですねー!鬼滅っっ⭐️
鬼滅はちょっと今乗り遅れてますが…
頑張って追いつきますw
hina-uko
46さん こんばんは🌜
いやーめっちゃてんこ盛りっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
時間の使い方というか行程の組み方が
素晴らしいと思います❗

神社に呪術にテンション上がりますね
舞台は配信で見たんですね
半裸のキャラ多いって😂
東堂は分かるけど(* ̄ლ ̄)プッ
アクション凄いのは想像つくけど
セリフ多いってのに驚き

色々とイベント開催されてて
一度で回れるのは良いですよね
棘くん居ないとほんと動かない我が娘💦
なので私も呪術のイベント参加できてなくて寂しい

一番くじ一回でフィギュアは凄すぎます‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事