見出し画像

46部屋

呪術廻戦日和

今日も呪術廻戦賑わってますね。

アフターパーティの記事がなんでか沢山の方に

みていただいてたみたいで…あげた当時は

ほとんど情報無いころの内容だったから

慌ててリンク貼りつけました。

内容無い時来て下さった方すみませぬ…

めっちゃビックリした…


さて、セブンに売ってた

メタルカードコレクションとやらを購入。

カードは2枚入りで220円。


中身はこちら






宿儺様、西宮ちゃん、メカ丸、恵でしたぁ。






裏もある。

クレカみたいなデザインですねw


あとついに手に入れました。




ごじょる〜

ふかふかで気持ちいいです。

この顔がたまらん。

あ、もうクレーンでは敗北しまくりだったので

めるさんでポチりました。

あまりのかわいさに悠仁もポチッとしてます。

た、の、し、み








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事