気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

運勢のせい?

2015-01-14 16:23:20 | 日記
そういえば、今日の運勢にあまり良いことが
書いてなかったっけ。

またまた、レジ金が不足だった。
中番の人が点検で、4,000円弱不足と言う。

レシートを時間で調べたが、特に問題は無かった。

私の時間での事になってしまう。
点検中に、中番の人も数人レジを使っていたが
よくわからない。

面倒なので、4,000円を自腹でレジに入れてきた。
神経を使いミスをしないように気をつけている。
朝のうちは、もう一人のアルバイトの人が
レジを使っている。

電卓みたいなレジ一台に、いつも振り回されている。

明日は、気をつけて仕事を頑張ろうと思う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大吟醸の酒粕 | トップ | 私のスタミナ食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2015-01-15 11:58:43
kimama-3さん  こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
レジで4000円も足らないのを入れて
いますと何のために働いているか分か
りませんし取った人がまた味を占めてや
ると思いますので立替はしてはいけない
と思います。
おつりを間違えるのに大きい金額で4000円
は盗んでいると思います。
返信する
柴犬ケイさん コメントありがとうございます! (kimma-3)
2015-01-15 14:15:52
時々、不足が出ます。
最初にレジに釣銭を入れるお局様は、
お金の種類ごとにレジに入れるのですが
千円札が一枚足りない事も、何度もあります。
遅番の人が書いた紙をうのみにして
入れる事もあります。
合計が違っていたりです。
私の出勤時に点検した時点で、不足でした。

今朝、2度に分けて返金してくれることに
なりました。
点検は、注意して頑張ります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事