気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

ユルイ職場

2015-06-28 14:45:40 | 日記
私の職場は、男性2名と、6名のパート(女性)がいる。

なぜか、土・日は50分から60分は
お局さまと。NO2のおばさんは、
勝手に時間を調整して、多く時間を打刻している。
(バイトの学生に押しといてと、言って帰るのだ。)
おしゃべりして時間を潰したり、
遅番のAさんのタイムカードは、お局様が
一時間位早く打刻しておくのだ。

自己中で、勝手な言い分を聞く度に
バカバカしくなる。

管理できる立場の人がいないので
こんな風で、まかり通ってしまうのだろう。

ユルイ職場だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイレンの音 | トップ | そうかもしれない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kimama-3さま (nami4radio)
2015-06-30 06:30:10
十分な休養をとって
リフレッシュ出来ましたか?
返信する
nami4radioさん コメントありがとうございます! (kimma-3)
2015-06-30 15:51:18
こんにちは!

写真がとてもきれいですね。
楽しまれているのですね~!!

ストレスのせいか、体調不良が続き
休日の昨日(月)駅の側の内科に行ったものの
院長先生の都合により、午前中の予約が
締め切られていました。
意を決して受診するつもりが、拍子抜けしました。
だるかったのですが、6/30(火)の朝には、体調が
回復してきたように思います。
早めの就寝を心がけます。
ありがとうございます。 ^^) _旦~~


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事