気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

暑いです^^;

2013-08-31 22:07:02 | 日記
最近、夜更かしばかりだった。

秋の夜長はまだ先でしょうね。
しばらく暑い日が続きそう。
毎日が暑いので、部屋はエアコンで涼しく
夜、外に出れば「温かい~」などと言っている
冬のために、この熱を保存はできないのかと
思ってみたり、やはり無理よね。

おバカな事を考えていないで
明日は5時起き、
お昼寝もしなかったので
早く休みましょうっと。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干しポリポリ | トップ | パソコンメガネ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2013-09-01 17:18:17
kimama-3さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
こちらは昨夜も9時過ぎに豪雨と雷
で大きな音の雷で怖く滝のような雨
も外が暗いですから見えませんから
怖さが凄かったです。
kimama-3さん5時起きは朝は冷えます
ので風邪に気をつけてください。
返信する
柴犬ケイさん コメントあいがとうございます! (kimama-3)
2013-09-02 15:39:22
今年は雷雨が多いですね。
まして豪雨も多く、天気予報を見てから
外出することが多いです。
うっかり、近場だからと窓を開けては出れません。
そちらは、朝晩は過ごしやすくなってきましたか?
こちらは、朝夕25度位あり湿度も高い日が多いです。
エアコン近くでパソコンをしていますので
喉が痛くなっています。
風邪に注意ですね^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事