気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

気まぐれで

2014-11-06 20:24:20 | 日記
午後から急に思い立ち、家の目の前の美容室で
髪を切ってもらった。

少し切ってもらうつもりが、短く切る事になり
お任せした。

長かった髪が思い切りショートヘアーになったが
2 年前にショートヘアーにした時より
気分は、淡々としていて
スッキリしたものの

ここまで短くなるとは、想定外だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビニで野菜・果物 | トップ | 明日は早起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2014-11-07 17:59:26
kimama-3さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
髪を思いっきり短く切られて寒くないですか?
私はショートヘヤーでこれからの季節はカット
すると寒さを感じます。
風邪などひかれませんように気をつけてください。
返信する
柴犬ケイさん コメントありがとうございます! (kimma-3)
2014-11-07 20:45:14
こんばんは☆

暖かな一日でしたが、明日は午後から
雨の予報です。

柴犬ケイさんもショートヘアーでしたか。^^v
スッキリしてサッパリしました。
ウエーブがついたロングヘアーをシニヨンにして
結んでいました。
襟足をこんなに短くしたのは初めてです。

今朝、職場でやたらと褒められてしまいました。
見慣れないので、珍しかったようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事