気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

始発で田舎へ

2016-11-27 21:42:19 | 日記
今日の午後から田舎の家に帰宅の予定だったが
ワンコちゃんの体調がここ数日悪く、
やっと落ち着いてきたが、一泊はせずに明日早朝に
日帰りで行くようにした。

ペットショップで月に一回、ワンコちゃんはシャンプーや
カットをしてもらうが、寒くなってきたせいか
翌日から、初めてお腹の調子が悪くなった。

丈夫なワンコなので過信していたかもしれない。
フードも、いろいろ調べて選んではいるが
14歳になったので健康には気を配っていかないと
いけないと思った。

私の一番大好きなかけがえのない
ワンコちゃん。
私は寝顔をのぞき込み
「一緒に元気に頑張ろうね。」と
つぶやいた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食「豚ロース薄切り... | トップ | 新幹線で往復 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事