気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

忘年会

2013-12-08 19:09:39 | 日記
早い会社は、6日(金)に忘年会だったでしょうね。

私の職場は今夜が忘年会です。
19時40分からなので、急いで出かけます。

家の近所の、お寿司屋さんです。
行ってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっこり梨 | トップ | おやすみなさい☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話さまです。 (kei)
2013-12-10 18:54:21
お世話様です。 あし@ なくなると kimama-3 の

ブログ どうやって 訪問していいのか 分からなくなりま

す。 実は kimama-3 の ご家族の ワンちゃん

の ポメちゃん  可愛くて・・・。

しかも 私の 神奈川の 叔父の 亡くなった ポメに

似ているんです。 可愛いい子 って 見れば 分かりま

すよね? 今 騙されて ミックス 買わされて 損害賠償

起こしているんですが 大きくなって フレンチ と チワワ

の ミックスだと 分かってきたみたいなんです。

やたら 筋肉質で・・・。 まあ 話は コノくらいで。

置き手紙 の 設置 お願い致したいと思います。
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2013-12-10 21:43:05
kimama-3さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
忘年会のお料理美味しそうですね。
忘年会は楽しまれましたか。
寒くなりましたので風邪など引かれま
せんように気をつけてください。
返信する
keiさん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2013-12-12 20:28:57
keiさんこんばんは!
コメント気づくのが遅くなり、失礼しました。

あし@マーク無くなるそうですね。
残念です。
「置き手紙」というのがあるのですね。
考えてみたいです。

私の家族のポメちゃんよく似たポメラニアンを
見かけると、親戚かもと思います。^^
ポメラニアンのカレンダーを毎日見ているので
似ている子を見ると、うれしいです。
返信する
柴犬ケイさん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2013-12-12 20:36:52
柴犬ケイさん こんばんは!

眠ってばかりいました。
急に寒くなってきましたね。ケイちゃんは元気にお散歩嬉しそうですね。^^
うちのワンコちゃんは、寝てばかりいて私とそっくりです。

忘年会も早めに終わりホッとしました。
法事みたいな忘年会でした。^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事