気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

昼食(冷やし中華)

2015-08-13 17:16:50 | 日記
12時35分にタイムカードを押した。

毎週木曜日は、私だけが掃除のおばさんになる。
店のガラス、棚、冷蔵庫の扉、
床などを、来客の合い間に拭き掃除をするのだが
手袋をすると来客の繰り返しだ。

そして、帰りにはタイムカードを打刻してから
トイレの掃除を洗剤、雑巾を持参でするのだ。
(5枚入りの白い雑巾)
使い捨てにしている。

ちなみに、私は滅多に利用しないトイレだ。
不満に思うと、ストレスになるので考えないようには
しているが、変な職場だ。

まっすぐ帰宅しようと思ったが、いつも立ち寄る
中華屋さんで、冷やし中華を頼んだ。

今までの冷やし,中華の中で
一番綺麗な出来栄えで、具の種類が多かった。

以前は、盛り付けも雑で、かなりひどかったのだ。

(具が,もやしとキャベツのボイルしたものに
カニかまぼこ一本だけで、、チャーシュー無し。
キュウリも、玉子もなかった。)(@_@)で

思い出すたびに笑える。^^
今日は、
麺の上に、もやし、キャベツがボイルしたのが
ロースハムの千切りと合わさり、のっていた。
珍しく、キュウリの千切りもついていた。(^^)
海苔がパラッとのり、チャーシューが
一枚、ついていた。^^v

画像がないので、想像におまかせ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓜~! | トップ | 帰省(ワンコちゃんも一緒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事