気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

ドラッグストアーのはしご

2014-11-28 15:33:41 | 日記
この頃気力がついていかず、無気力の午後を
過ごしている。

仕事は13時には大体終わるが、家に帰ると
パソコンを開くものの、あっちを散歩
こっちを散歩で、疲れてしまいブログも
更新しないでいた。

花壇に少し花を増やしたり
気分を変えるようにしていた。

昨日は、ドラッグストアーで
買い物を楽しんできた。

二軒はしごをしてきたが
違う店に行くと驚くこともあり
近所のドラッグストアーより
安いものが多かったりで
無駄遣いには注意しようと思った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコンビニで野菜を買う | トップ | 具だくさんの豚汁(炊飯器で) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2014-11-28 17:24:16
kimama-3さん    こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
無気力で花壇に少し花を増やしたりとか
されて気分を変えようとして花を見ている
だけで気分もわくわくして楽しくなりますね。
これから花が少ないですから花壇の花は
楽しみですね。
ドラックストアーの買い物を楽しまれて少しは
スッキリされたみたいですね。
返信する
Unknown (kimma-3)
2014-11-29 15:49:39
柴犬ケイさん コメントありがとうございます!

寒くなりましたね~^^;
花壇の花達も寒そうに健気に咲いています。
元気に咲くのは来春になるのでしょうね。

それから、コンビニやホームセンターが大好きなので
買い物を楽しみました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事