気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

不注意かもですが。

2016-07-29 14:27:50 | 日記
先週、私は職場の日除けのテントを支えるパイプで、
思い切り額と側頭部を打ち
今も痛みとコブがあり、暑中見舞いと書いてある
記事を見た時に、反射的に寒中見舞いと
口ばしった。
この暑いのに、寒中見舞いだなんて
頭やられてしまったようだ。

昨日、お客様もパイプに頭をぶつけてしまった
サングラスに、帽子をかぶっていたが
自転車を脇に止め二歩ほど歩き
思い切りぶつけてしまったのだ。

以前も、数人頭をぶつけている。
改善して欲しいが、床を張り替えたばかりなので
日除けまでは気にもかけていないのだ。

お局様もぶつけた人の
不注意との考えだった。

私「・・・・・」
無力です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単身者の田舎暮らし | トップ | 新幹線のチケットは予約済み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事