気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

毎日残暑

2019-09-02 08:41:12 | 日記
一か月ぶりのブログ更新で、サボりすぎてしまった。

今日の最高気温は34度の予報。
毎日暑い日が続くので仕事が終わると
エアコンフル回転の部屋に籠りきりで
体調もいまいちのこの頃だったが
なぜか体重は増えていた。

そして、電気使用量も⤴増え続け
8月は3万円近くまで行った。、
一階と、2階にワンコ達がいるので
やむを得ない。

今月中旬に17歳になるポメのワンコちゃんは
耳は遠くなったが、目は大丈夫で
今朝、早朝に散歩に行ってきた。
近所の18歳の柴犬に出会ったが
何とか歩いている状態なので
切ない気持ちになった。

飼い主も元気でいないとね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初賞与 | トップ | まりちゃん17さいになった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (nami4radio)
2019-09-05 06:13:05
私も八月は完全休業でした。

またボツボツ出てきますので宜しくお願い致します。
返信する
nami4radioさん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2019-09-08 14:39:11
こんにちは^^

こちらは毎日蒸し暑く、エアコンなしでは過ごせませんが
私は、風邪を引きそうに何度かなりましたが
何とか持ちこたえております。
今夜9/8(日)は台風が関東地方を通り抜けるようで心配です。
nami4radioさん!
残暑が続きますので、お体をご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事