気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

声が

2013-04-07 15:22:47 | 日記
急な発熱が 四日ほど前からで
ついに
声が 今も出ない

昨日の土曜日 仕事帰りに
職場の先輩に聞いた
目立ちにくい場所で
看板も見逃しそうだったが
やっと
耳鼻咽喉科に行くことができた

患者さんが 一人だけだったので
13時30分ぎりぎりにも
かかわらず
すぐに 診て頂いた 
先生も 親切で 
おまけにハンサムだった^^

もっと 患者さんが
増えると良いのにと

勝手に思った




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力無さすぎて | トップ | 無理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2013-04-07 22:32:50
kimama-3さん  こんばんは♪

初めまして。
耳鼻咽喉科は土曜日でビジネス街でしたら
会社が土曜日は休みな所が多いですから
もしそのような所の病院でしたらすぐ診て
いただきラッキーでしたね。
熱が下がり早く治ると良いですね。
返信する
柴犬ケイさん コメントありがとうございます! (kimama-3)
2013-04-08 08:52:11
先ほど 柴犬ケイさんのブログにオジャマいたしました。
白い水仙が好きなので 見ることが出来て
うれしかったです。
ありがとうございました。

別の耳鼻科は2度とも 受診出来なかったので
(予約でいっぱい・定休日)
やっと 三日めに 他の耳鼻科で受診しました。
医科の薬で 早く回復したいです。
コメント ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事