気ままの部屋 kimama-3

気まま ノー天気に 磨きがかかった時も過ぎ
マイペース 自然体でいたいなぁ^^

マスク

2013-02-27 19:03:37 | 日記
最近 仕事中や
外出時は マスク着用が
習慣になっている

マスクも 何種類か買ってみたが
失敗もある

安価な物を買ったら
使用に不向きの
形だけのマスクもあった

ドラックストアも
店によって 違うが

見本があれば 
選びやすいかなぁ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいのかな | トップ | 3月の始まり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2013-02-27 20:06:34
今誰もがマスクちゃくようですねぇ~、
特に女の子が多いそうで、

何かの記事で読んだんですが、
女の子に人気の訳は、
すっぴんで出歩けるからだとか(●´゜艸゜`)、;'.・ぅぷぷぷ
返信する
toshio1950さん コメントありがとうござます! (kimama-3)
2013-02-27 20:57:26
さすが!お見通し!
正解です^^v
すっぴんでOK なので
身支度の時間短縮で
助かっていますv^^v
返信する
Unknown (toshio1950)
2013-02-28 20:29:03
早いものでカフェが終了して一年経ちました。
今でも懐かしく思って居るんですよ、
親しくしていた方の消息、分かる人も居れば、
それっきりの人も、皆どうしているんでしょぅねぇ~、
返信する
toshio1950さん コメントありがとうござます! (kimama-3)
2013-02-28 22:16:40
カフェは とても大切な日々の思い出が
たくさんありました。
心身ともに不調な時に 励ましていただいた
コメントも 憶えています。
皆さん どうされているのでしょうか。
大切な思い出です。
ほんとうに 懐かしいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事